ビリケン【黄金バット・ウルトラマン・バットマン・鉄人28号 金田正太郎・ビックX】など多数お買取りさせていただきました!


おもちゃ買取ドットJPをご利用いただきまして、誠にありがとうございます!当店から配送先印字済の着払い伝票と梱包用ダンボールをご自宅へお届けするサービスも行っておりますので、お気軽にお問い合わせください!

ソフビやブリキなど、魅力あふれる商品を続々生み出すビリケン商会!造形の素晴らしさは随一で、安定のクォリティを誇ります。復刻版として新たに登場した商品も多く、いくつかご紹介させていただきます!

ビリケン【黄金バット】

ブリキゼンマイ歩行の黄金バット!もともとは、紙芝居に登場する主人公でしたが、昭和40年代に漫画やTVアニメとして放送され一気に人気者に!懐かしすぎるキャラクターです!
ゴールドに輝くボディと漆黒のマントのバランスが良いですね!
黄金バットは、昔なつかしのキャラクターです。

ビリケン【ウルトラマン】

世代を超えて愛され続けているウルトラマン!昭和40年代に生まれたウルトラマンは、平成が終わるという今の時代もなお人気キャラクター!

ビリケン【バットマン】

アメコミに登場するバットマン!世界中で人気があるスーパーヒーロー!DCコミックスのを代表するキャラクターです。

ビリケン【鉄人28号 金田正太郎】

鉄人28号の主人公である少年探偵「金田正太郎」。リメイク版も幾度に渡り放映されるなど、日本を代表する人気漫画です。
頭部はソフビ素材でできており、肌の質感や髪の毛の立体感を作るこだわりも。

ビリケン【ビックX】

最後にもう一点!手塚治虫のマンガ『ビッグX』が、1950年代にゼンマイブリキとして登場!その後ビリケン商会が、昔ながらの動きを再現し1995年に復刻版として発売しました。復刻版も非常に人気が高く、なかなか手に入らないお品物です!

梱包資材が無いお客様へ無料ダンボールのお取寄サービスや事前査定をご希望されるお客様にはウェブ無料査定サービスをご用意しております。お気軽にお問い合わせください。

 

ビリケン商会のお買取はこちらから

骨董品でございますので綺麗で付属品が全て揃っているものと言うのが最高価値となります。後は、傷や欠品状態によって減額がされていくと言う基準です。
お買取実績や詳しい内容はこちらからどうぞ★

The following two tabs change content below.
アバター画像

トーイ店長

ブリキのロボットやおもちゃ、ソフビ人形、超合金など昔なつかしいおもちゃを丁寧に査定買取いたします!