かんたんご利用ガイド




落札後の手続きについて

フォーム入力が終わりますと同時梱包が自動的に手続きされ送料がお客様にメールされますので、合計金額を確認してご決済をお願いいたします。

入札について
  • お客様都合の入札・落札のキャンセルは一切受付けていません。
カスタマサポートについて
  • 商品の程度に関しての質問にはご回答をしておりません。ご提供をした写真、商品説明で判断の上ご入札をお願いします。
  • 履歴を残した正確な対応を実施しております。ご連絡は落札した商品ページ内にあるヤフオク連絡掲示板、取引メッセージでのご連絡をお願いします。返品等も速やかにご対応をさせていただきます。
  • ネット専門店・少人数運営の為、お電話でのサポートは繋がりにくくご不便をおかけすることとなります。その為、ネット環境がない、ウェブで注文や問合せが出来ないお客様は当店のご利用をお控え下さい。
  • 土日祝日はサポートは停止しています。平日は月~金の朝9時までに頂いた落札後のお問合せを当日順次ご回答しています。(※繁忙等やお問合せ内容によっては当日返信できない場合があります。予めご理解の程、よろしくお願いいたします。)
お受取りについて
  • 当店はヤフオクストアの為、お客様から受取連絡ボタンを押して頂く必要がありません。
  • お届けした商品に特に問題がなければ評価欄よりご評価を頂けると大変励みになります。
注意事項について
    • 当社スタッフ、配送会社等への暴言、脅迫行為、迷惑行為はご遠慮願います。そのような行為と当店が判断した場合はお取引を中止させて頂きます。
    • 落札後に質問をして購入意思を固める行為は固くご遠慮下さい。
    • 仕入れ目的でのご利用の場合、お取引を停止させて頂く場合がございます。
    • 当社が回答の必要が無いと判断した質問についてはご回答をいたしません。
    • 購入者が同じ場合でもヤフーIDが異なる場合は別会計・別取引となり同梱発送もできません。

 

顧問弁護士:札幌とくみつ法律事務所

もう少し詳しく