タイガー水産のよくある質問





 
Q:インボイス領収書を発行してほしい
注文画面にその旨をお知らせください。PDFダウンロードリンクをお送り致します。
※紙での発行は行っておりません。
Q:商品について質問をしたけど返答がない
商品の程度に関しての質問は当店では一律的にご回答しておりません。ご提供した写真、商品説明で内容を判断頂いております。ご心配な場合は当店のご利用をご遠慮下さいますようお願いいたします。
Q:支店止対応してほしい
ご注文時には承っておりません。通知される伝票番号を元にお手数でございますが、お客様ご自身で受け取り場所をご調整ください。
Q:店舗受け取りしたい
対応しておりません。
Q:配送会社指定してほしい
対応しておりません。
Q:配送前に電話するように配送会社に伝えてほしい。
対応しておりません。