タイガー水産のよくある質問





 
Q:ヤフーかんたん決済での支払い時に送料を忘れて振り込みました。
取引メッセージよりその旨のご連絡をお願いいします。個別にお振込口座をご通知させていただきます。
Q:オーダーフォームへのリンク先がメールで届きません
「ヤフオク連絡掲示板」を御覧ください。URLが書き込まれております。そちらからアクセス可能です。
Q:支店止対応してほしい
ご注文時には承っておりません。通知される伝票番号を元にお手数でございますが、お客様ご自身で受け取り場所をご調整ください。
Q:商品に説明に記載がない欠品・破損があった。
大変ご面倒をおかけいたします。ヤフオク連絡掲示板よりその旨をお知らせください。サポートよりご対応をさせていただきます。
Q:同梱してほしい
落札後、4日以内までの同一ID商品は同梱可能です。オーダーフォームに入力をしていただければ自動的に同梱対応されます。
Q:店舗受け取りしたい
対応しておりません。
Q:配送会社指定してほしい
対応しておりません。
Q:商品がいつ届くか知りたい
お客様の評価付与と同時に追跡メールを配信しております。そちらよりご確認ください。